検索
  • brarya2010

4月29日以降の営業について


4月10日に東京都の自粛要請が出ましたが、対象が分かりにくいということで改めて業種ごとの要請が出ました。そこでマツエクサロン、エステサロンも自粛要請の対象となっています。

以下詳細です。


■休業要請対象の施設

床面積1000平方メートル以上のネイルサロン、まつ毛エクステンション、エステサロン


※但し、床面積の合計が100平方メートル以下の場合においては、適切な感染防止対策を施した上での営業可能となります。


アーリアは43平方メートルの為、休業要請及び協力対象の施設に該当致しません。


お客様来店時に検温のお願いと来店時のアルコール消毒液による手指消毒、次亜塩素酸水噴霧器による空間消毒、スタッフの手洗い、うがいの徹底と今できる感染防止対策徹底をした上で、予定通り4月29日より営業を行うことに決定致しました。


お客様に安心&安全な施術をするためにお願いがあります。

※2週間以内に海外の渡航歴のある方

※当日体調のすぐれない方

※体温が37.5度以上ある方

無理をせずに養生していただきこの時期は当日のキャンセルも承っております。

また、御来店時はマスク着用もお願い致します

どうかご協力をお願いいたします。

御来店の際は、くれぐれもお気を付けてお越し下さい。


アーリア代表 有馬利佳





Copyright © since 2018 Beauty Resort Arya All Rights Reserved.