検索
  • brarya2010

臨時休業のお知らせ


いつもビューティリゾートアーリアにお越し下さり、ありがとうございます。

東京都に緊急事態宣言が発令されてから、営業自粛にらない業種ではございましたが、営業を続けるべきか、否か、毎日悩みながら営業しておりました。

コロナウィルス感染拡大を防ぐには、やはり可能な限りStayHomeを実施するべきですし、皆で一定期間集中して我慢して早く安心した生活を取り戻した方が、今後の経済状況を考えても良いだろうから、お店を休業するべきかなという考えと、

それでも、お客様のお話しを伺ていると、この疲弊する中、癒しの時間は必要だから、営業していて欲しいとのお声も頂いていたので、

ビューティリゾート・アーリアは、皆様の美と癒しのお手伝いをする為に在る店なので、いつもお越し頂いているお客様方限定で、出来うる事は対策して取り組み営業を続けていくつもりでしたが、近隣でコロナウィルス感染者が増えている状況があり、大切なお客様方に足を運んで頂くのは危険と考え、2週間ほど、臨時休業させて頂くことに致しました。この間、皆様の美と癒しのお手伝いをさせて頂けない事が本当に残念でなりませんが、また皆様に安心して、お越し頂ける日が来ましたら、精一杯取り組ませて頂きます。

どうぞ、御理解のほど、宜しくお願い致します。

今後変更などありましたら、随時、お店のホームページのブログに掲載させて頂きます。

コロナ対策の一番は、ご自身の免疫向上です。 不安な気持ちになるニュースやメディアの情報を見るのは最低限にして、お笑いなど見て、沢山笑う事も大切です。

免疫上げる情報なども、ブログに掲載していきます。

どうぞ、皆様お身体ご自愛ください。

ビューティリゾート・アーリア

有馬利佳


最新記事

すべて表示

営業再開のお知らせ

緊急事態宣言が、5月31日まで延長されて、皆様、様々なご不安も抱えていらっしゃるかと思います。 コロナ感染者が近隣に増えていたのを危惧して感染拡大防止の為臨時休業をし、お客様にご不便とご迷惑をおかけしたこと、謹んでお詫び申し上げます。 マツエクやエステは、100平方メートル以下の小さいお店は適切な感染予防対策の徹底の元、営業は可能という事なので、以下対策を徹底して、5月7日木曜日から営業を再開致し

Copyright © since 2018 Beauty Resort Arya All Rights Reserved.