検索
  • brarya2010

営業再開のお知らせ

緊急事態宣言が、5月31日まで延長されて、皆様、様々なご不安も抱えていらっしゃるかと思います。

コロナ感染者が近隣に増えていたのを危惧して感染拡大防止の為臨時休業をし、お客様にご不便とご迷惑をおかけしたこと、謹んでお詫び申し上げます。

マツエクやエステは、100平方メートル以下の小さいお店は適切な感染予防対策の徹底の元、営業は可能という事なので、以下対策を徹底して、5月7日木曜日から営業を再開致します。


【 スタッフ】

・毎日の検温など体調管理

・胸にクレベリンの装着

・マスクは終始装着

・お客様事に、手指の手洗いアルコール消毒、うがい、服とエプロンを次亜塩素酸水で消毒


【サロン内】

・次亜塩素酸水噴霧器で空間除菌、消毒

・ドアノブ、トイレのこまめな消毒

・各ベッドにクレベリンの設置

・お客様毎にベッドのアルコール消毒

・お客様毎にブランケットの次亜塩素酸水消毒

・器具、備品のアルコール消毒

・換気の為に入り口扉を空けて営業


【お客様へのお願い】

・37.5度以上の発熱、味覚臭覚の異変、体調が優れない時は、ご無理なくご予約の変更をお願い致します。

(ご家族に気になる症状の方々がいらっしゃる場合も同様でお願い致します)

・マスク着用で、お願い致します。

・ご来店時にアルコールによる手指消毒をお願い致します。

・交通機関をご利用、また、どこかお立ち寄りの場合は、衣類やマスクの次亜塩素酸水での消毒もお願い致します。

・ドリンクサービスはお休みさせて頂きます。

・トイレご使用の際は、蓋を閉めてから流して頂くようお願い致します。


色々お願いしてしまい、恐縮ではございますが、新しい生活様式の中で可能な事を考え、皆でコロナに負けずに乗り越えていきたいと思います。

ただ、ご来店がご心配な方は、ご無理せずに、変更も賜っております。

ご来店の際は、くれぐれも気をつけて、お越し下さい。皆様にお逢いできるのを楽しみにしております。


Beauty Resort Arya

有馬





最新記事

すべて表示

臨時休業延長のお知らせ

いつも、Beauty Resort Aryaにお越し下さり、ありがとうございます。 今、お店を臨時休業して、お客様にお逢いできず、とても寂しいですが、再開した時に更に皆様に喜んで頂ける施術をさせて頂けるよう、体力温存しております。 また、大変申し訳ございません。本来4月29日から営業再開の予定としておりましたが、100平方メートル以下の「まつげエクステ」も東京都の休業要請協力対象になり、御来店を心

Copyright © since 2018 Beauty Resort Arya All Rights Reserved.